33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

正社員時代、会社のトイレで200万円を稼いだクサイ話

今週のお題「サボりたいこと」

 

排泄しながらお金が稼げる

いい時代になったものです

 

2020年、コロナショックの暴落時に株につぎ込んだ

職場で仕事中、休憩がてらトイレの個室に入る。

ズボンを下ろして便器に座り、ホッと一息「出すもの」を出す。

スッキリしつつ、スマホを取り出して株価情報を確認、売買を行う。

 

平日仕事の正社員時代。

私はこのような方法で株式市場が開いている時間に売買を行っていました。

 

株価が大暴落した2020年のコロナショックでは勇気を出して株を買い付けました。

かなりのギャンブルでしたが、その後の株価回復で約200万円の利益を得られました。

 

セミリタイアするまではお腹が弱く、1日に4回出ることもありました。

下痢症でトイレに釘づけにされるデメリットも、お金稼ぎに利用しました。

 

 

場所を選ばず稼げる時代

ウ○コ臭いのも忘れて一人トイレでニンマリ

 

売買がうまく行ったときは、悪臭漂うトイレが嫌な場所ではなくなります。

排泄するだけじゃない、トイレの潜在力・可能性を感じた出来事でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ