33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

パンを食べるのをやめた結果、体調は「変化なし」

 

実際に朝のパンをやめた患者さんからは、次のような反応が返ってきました

胃もたれがなくなった」
「逆流感が少なくなった」
「下痢をすることがなくなった」
「明らかに体が軽くなった」
「痩せた」
「イライラすることが減った」
喘息の発作がなくなった」
「偏頭痛がなくなった」

 

引用元

 

私は2021年にパンをやめました

パンをやめて半年以上経過しました。

でも私には上記記事にあるような体調の変化はありませんでした。

 

体調が良くなることは無かった。

悪くなることもなかった。

だからやめても問題なかったということです。

 

パンをやめる

体調変化なし

パン無くてもいいね👍👍👍

 

 

 

パンをやめるメリット

 スーパーのパン売り場に行かなくなった

 

これが私が一番実感しているメリットです。

買い物にかかる時間、ストレスを軽減できました。

 

パンをやめて目に見える体調変化はありませんでしたが、却ってそれでよかったんだと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ