33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛5回目 脱毛で痛い部位TOP3発表

f:id:herota1830:20220221190016j:plain

ゴリラクリニック札幌院があるノルベサ

 

5回目もヤグレーザ照射しました。

 

今回はヤグレーザによるヒゲ脱毛で私が痛いと思った部位トップ3を発表します。

※笑気麻酔ありの痛みです

 

f:id:herota1830:20220224232627j:plain

出典:ゴリラクリニック

 

第3位 アゴ

レーザ照射時はアゴをあげてくちびる下を出っ張らせます。

髭が濃い部分なので痛みが強く、骨までしみます

アゴ下の照射時は髭が焦げた香ばしい匂いが強い気がします(笑)

 

第2位 ほほ(口に近い部分)

レーザ照射時はほっぺを膨らませます。

もみあげの下ぐらいだと痛みは小さいです。

でも口に近づくほど痛みが強くなり、電撃のような痛さです。

 

第1位 鼻下

レーザ照射時は鼻下を伸ばします。

髭も濃く、鼻下を伸ばすと歯を食いしばれないので痛みを感じやすいです。

生け花で使う剣山で刺されたような感覚です。

 

 

ヤグレーザはこんな感じで「バシッ」っと照射されます。

↓↓↓↓↓↓

【ゴリラ脱毛】小泉幸喜さん 01|「ヒゲ」のデザイン脱毛に挑戦

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ