33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛2回目 メディオスターは痛みは少な目

f:id:herota1830:20210809222647j:plain

ゴリラクリニック札幌院はノルベサの5F

 

セミリタイアしたらやりたいこと

ヒゲ脱毛

 

ゴリラクリニックで2回目の脱毛をしました

 

脱毛部位

・ヒゲ脱毛完了コース、部位追加(ほほ・もみあげ、首)

・コース外の部位追加で眉間の脱毛(1shot)

 

予約したらヤグレーザーの空きがなくメディオスターに

メディオスターで施術(1回目はヤグレーザー)

・笑気麻酔を装着、前回は麻酔効きすぎたので薄くしたとのこと

・舐めるように照射、同じところを往復

・痛いと言うより熱い、火傷の感覚

・ヤグレーザーよりは痛みが少ない

・一部痛みが強くなることがあり、もみあげが一番痛い

・ヒゲが焦げて花火の後のような臭いがした

・眉間部は熱を高くして照射するとのことで火傷のリスクが少し高くなるとのこと

・眉間の1shotは笑気麻酔を抜いた状態で照射、遮光ゴールをして目をつぶっていたが赤い光が見えた

・照射後の肌のヒリヒリとした痛みもヤグレーザーより少ない

・施術時間は約30分

 

支払金額は眉間の1shotの1,100円でした。

これは都度払いとなります。

 

 

痛いのが苦手ならメディオスターの方がいい

 

ヤグレーザーよりメディオスターの方が痛くないです。

でもヤグレーザーの方が効果が実感しやすく人気とのこと。

 

最終的な脱毛効果は同じとのことなので痛いのが嫌ならメディオスターですね。

 

照射後1週間で髭が自然と抜けてきました。

でもヤグレーザーのときに比べると少な目です。

やはりヤグレーザーの方が効果が早めに出やすいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ