33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】カモメがライバルな釣り

 

カモメがライバル

40cm以上ありそうなデカい魚(ウグイ?)がジャンプしてましたが釣れません。

ヤマメの稚魚がたくさん泳いでましたが、針にかかる大きさのヤマメは釣れませんでした。

 

ウグイはしっかり釣れました。

 

 

 

 

 

 

カモメがウグイ(30cmくらい)を捕まえて丸呑みしてました。

消化器が強いなぁ。

カモメは釣り人が好むような川の良ポイントでハンティングしてます。

たくましいです。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ