33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】たった一度のチャンス

 

入る予定だったポイントに先行者がいたので下流に移動。

次のポイントにも先行者

第3のポイントでやっと釣りを開始するも、釣れる気配がないので移動。

 

川の合流ポイントでエサを流すとガツンとアタリ!

でもすぐバラしてしまいました。

ちらっと見えた魚影はなかなかのサイズでしたが、、、

 

アタリはその1回きりで後は反応なし。

たった一度のチャンスをものにできませんでした。。。

 

その後、違うポイントで

 

小さいウグイが釣れて何とかボウズを回避。

 

私は約3時間で引き揚げましたが、先行者のおじさんは同じポイントで粘ってました。

自然の中で時間の経過も楽しむじっくりな釣りもいいなと思いました。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ