33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

Googleアドセンス、2回目の入金

 

前回の入金から9か月で入金されました。

2回目の報酬は8,572円でした。

年末頃の入金かと思っていたら予想以上に稼げていました。

 

一時は広告停止になり無収入になりました。

 

広告停止でブログのモチベーションが下がってしまいましたが、入金で少しやる気が回復した?と思います。

 

ブログで飯は食えなくても、好きなこと書いて数円でももらえるなら大成功だと思います。

私ははてなブログPro(有料ブログ)なので、その料金分で赤字なんですけどね(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ