33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【タダ活】ミニマリスト失格?な私の所行をご覧下さい

 

2022年8月のコジ活、タダ活、無料でゲット まとめ

 

ローソン ローソンアプリ

うまい棒 めんたい味

6g

12円

 

ローソン スマートニュースアプリ

ブラックサンダー

21g

32円

 

ファミリーマート ファミマアプリ

エスカップ

100ml

110円

 

アプリのお試しクーポンを使い、ファミペイで支払い。

ファミペイは、くじなどのキャンペーンで貯めたポイントのみ。

ファミペイは全然貯まらず今まで失効させていましたが、今回は使うことができました。

 

セブンイレブン セブンアプリ

7P 一(はじめ) ほうじ茶静岡茶

600ml

93円

 

 

吉野家 スマートニュースアプリ

牛丼 並

426円

 

初めて食べましたが、立派な値段ですね。

野菜が足りないのでスーパーで買った大根菜を追加しました。

 

飲食店は100年ぶりの利用

(前回の利用がいつなのか記憶がないという意)

 

自称ミニマリストですが、タダ飯のため飲食店を利用しました。。。

 

吉野家は、幸い自宅から徒歩20分の場所にあったので行ってきました。

初めて利用するので緊張。

 

罪悪感を減らすためテイクアウトにしました。。。

コロナ対応?不明だし「集団で牛丼」食べる気はありません。

それでなくても店内はあずましくないからね。。。

これで外食ではなく、中食になります(という言い訳)。。。

 

 

牛丼を注文すると20~30秒ぐらいで出てきました。

意外と速いですね。

 

ミニマリストの面子を保つテイクアウト作戦、大成功、、、(汗)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ