33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

ブログのネタ帳の没ネタ集

今週のお題「メモ」

 

ブログ記事の没ネタまとめ

  • ミニマリスト買い物依存症の人が目指すもの?
  • 高校時代、食事制限で目が見えない、視界真っ暗
  • 健康保険は不平等だと思う理由
  • 実家がゴミ屋敷だから反動でミニマリストになった
  • ブログ・WEBライティングを勉強して思うこと、日本国憲法はダメ文章
  • 人生で一番のギャンブル、何も考えずに就職、世の中にはこんな奴もいます
  • 早めの利確、投資は1円でもプラスなら大成功
  • ミニマリストの飲み物は常温、温めない冷やさない
  • 写真とるとき真顔が怖いから笑えと怒られた
  • コロナ禍で思い知った非常時に現れる人間の本性
  • 変わろうとしない会社に文句を言っても無意味、自分を変える
  • 軽減税率、消費税8%で家具を買う方法
  • ミニマリスト】温めるという贅沢をやめる
  • 「私はロボットではありません」人間性を否定する労働
  • じっくり煮込んだって、ダメじゃん
  • 陰謀論」相手をコテンパンにできる超便利ワード
  • 日本からマクドナルド、スターバックスがなくなったら?ロシア人は平気らしい
  • 大豆ミートより普通に大豆食べるのがいい
  • 太ってる人の買い物カゴの中身
  • 自分のために頑張る、だから残業せず早く帰る
  • Twitter禁止の中国、でも中華人民共和国駐日本国大使館の公式アカウントはある
  • 世の中には”許せない”が溢れている
  • 警察・パトカー、リコーダーが嫌いな理由
  • 私の社畜自慢、片道1時間20分の徒歩通勤をした話

 

 

 

話をスッキリ要約できるのはいいことです。

でも簡潔にすると話が膨らまないので没ネタになってしまうのが悩ましいです。

コミュ症で自己主張もそんなにないから仕方ないかもしれません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ