33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛9回目 髭剃りは2か月に1回でよくなりました

 

 100円を払って施術室に向かいます。

今回は男性看護師です。

 

ベッドに寝ると、アシスタントを付けるとのことで了承。

すると20代くらいの男性が施術室に入ってきて挨拶しました。

 

遮光ゴーグルと笑気麻酔を装着し、レーザー照射開始。

 

目隠し状態なのでアシスタントの男性が何をやっていたかは分かりませんでした。

実習的なものかと思います。

 

 

「毎日髭剃っていたのは何だったのか」と思えるほどの効果

ヒゲ脱毛を開始してから1年半経ちました。

鼻下、顎、もみあげ周辺はまだ髭が多いです。

それでも密度は薄く、毛は細くなりました。

 

髭剃りは2か月に1回でも大丈夫です。

カミソリ負けの心配はもういりません。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ