33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

引越し費用を安くできる一括見積もりサイト「引越し侍」は便利だがデメリットも

 

引越し業者は相見積もりを取った方が費用を抑えられます。

私は一括見積もりサイト引越し侍を利用しました。

便利ですがデメリットもあります。

 

引越しっていくらかかるの?
超簡単!無料一括見積り比較!
引越し屋

引越し業者から一斉に電話が来る

引越し侍のサイトにデータを入力して送信後、数分で引越し業者から電話が来ました。

メールも電話も一斉に来て対応に追われることになります。

 

私は7社に見積もり依頼したのでこのようなことになりました。

対策は見積もり業者を3社程度に絞ることです。

 

引越し侍の営業電話がうっとうしい

引越し侍の担当者から電話営業をひたすらされました。

 

電気:ENEOSでんき

ネット:ソフトバンク

 

上記の営業をされました。

 

私はこれらの業者は契約しませんでした。

 

さいごに

次回引越しするときは引越し侍はやめてSUUMO引越し見積もりを使います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ