33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【モエレ沼2】釣り場としてのモエレ沼を考察

 

改めてモエレ沼を散策し、考察

  • 沼は広大だが釣りやすいポイントは限られている
  • そして、そのようなポイントは釣り人が高確率でいる
  • 釣り人が多いので魚もスレている
  • 沼なので流れといった変化が少ない

 

難易度は高めの釣り場と言えます。

 

 

 

釣りやすいポイントに入りました。

すると小魚がつついているようなアタリがありましたが釣れません。

その後、人気の橋の付近に行きましたが全く反応なし。

前回釣れたのはまぐれだったのかもしれない。

 

今回が2023年の初ボウズでした。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ