33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

2023年、12月1日にストーブ点火

 

指が冷たくてまともに動かないのでストーブ焚きました。

 

2023年12月1日、気温 -2 ℃、室内温度4℃で点火

これでもかなり辛抱した方です。

厚着してますが心が折れました。

 

ストーブ焚いたらあっという間に暖かくなります。

さすがのエネルギー、もう余裕で勝ち誇った気分です。

灯油代の請求は怖いですが。。

 

 

 

 

冬の寝袋事情

 

最も暖かい毛布の掛け方は体の下に敷くことだそうです。

 

私は毛布にくるまった状態で寝袋で寝ています。

全周に毛布があるので保温効果が高いです。

 

生半可な寒さ対策では北海道の冬は越せないのでゴリゴリでガッツリ行きましょう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ