33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】2度も大物に逃げられる

 

思いもよらぬ大物

深さのある流れ込みの溜まり。

何度かエサを流すと「ズッコーン」というアタリ。

その直後、糸を切られました。

 

あきらめずエサを流すとまた大物のアタリ。

しかし針から外れてしまいました。

 

針はひん曲がっていました。

大物相手では力不足だったか・・・

 

40cm以上ありそうな、おそらくニジマスだと思います。

 

2回ばらした後は反応なし。

ルアーも試しましたがダメでした。

 

 

 

 

 

 

釣果

ヤマメ2匹

ニジマス1匹

 

小さいヤマメはたくさんいました。

意外と(?)ウグイがおとなしい日でした。

 

糸は切られて、針はひん曲げられて、すっごいパワー。

大物相手に私は力及ばずでした。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ