33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

2024年3月15日、楽天の通信障害

 

2024年3月15日、楽天モバイルで通信障害が発生しました。

15時頃には復旧したようです。

 

www.j-cast.com

 

私は楽天に通信を依存しています。

朝から通信が重く、サイトにアクセスできない、一部のアクセスできるサイトは表示にいつもの10倍くらいかかる状態でした。

もうお手上げ、さんざんでした。

 

現代は通信が遮断されるとほとんどのことができなくなります。

情報が得られない怖さを感じました。

 

sansan-rougo.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ