33老後セミリタイア

月収300円ブロガーのカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】ハンターは自分だけじゃない

 

ニジマスの沢

 

25cmくらいのがよく釣れます。

 

ハンターは自分だけじゃない

 

スズメバチに追いかけられました。

暴走族みたいに「ブオーン」って音をさせながらやってきます。

文明社会で生きていると忘れてしまうけど、人間だって狩られる側になりうる生物の一種に過ぎない、ちっぽけな存在なんですよね。

自然は常にサバイバルなことを思い出させてくれます。

 

スズメバチを寄せ付けない方法をまとめて紹介!巣への対処法もチェック

 

下流に移動するとヤマメの魚影が濃くなる

 

 

 

 

下流のポイントはヤマメの縄張りでした。

 

 

カジカは小さすぎて釣れているのに気づきませんでした。

竿上げたら付いてた(笑)

 

sansan-rougo.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ