33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

派遣会社、紙の給与明細は終了

 

派遣社員の日記

給与明細は紙でもらっていました。

しかし、社員の負担と経費削減のため、紙の給与明細は終了するとの通知が来ました。

今後は派遣会社のサイトで確認しろとのこと。

 

この派遣会社は最初に登録したときに、サイトで登録できるはずなのにエラーで登録できませんでした。

だから信用できなくて紙で明細をもらっていましたが、廃止となります。

 

他にも、派遣先にズラーッとタイムカードがあったのが、最近になってその数が減りました。

派遣社員の数が減っています。

 

派遣業界も雲行きが怪しくなって、派遣会社のこのような動きも不穏です。

 

まあ派遣なんて会社の都合で派遣切りですから、こちら側も何かあれば乗り換えるだけですけどね。

 

sansan-rougo.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ