33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

セミリタイアしたらやりたいこと ヒゲ脱毛はゴリラクリニックに決めた

f:id:herota1830:20210704180901j:plain

 

私には髭が濃いという悩みがあります。

 

・髭を剃るのが面倒

・カミソリの替え刃が高額

・髭を剃ると肌がボロボロになって痛い

 

これらの解決のため、セミリタイアして時間に余裕ができたらヒゲの永久脱毛をしようと思いました。

 

脱毛の種類と特徴

医療レーザー脱毛

・永久脱毛できる

・痛みが強い

・施術回数が少ない

・費用が高い

 

美容電気脱毛(ニードル脱毛)

・永久脱毛できる

・脱毛効果が高い

・施術時間が長い

・痛みが強い

・費用が高い

 

美容ライト脱毛

・永久脱毛できない

・施術時間が短い

・痛みが弱い

・費用が安い

 

決め手はゴリラクリニックは男性専門であること

ヒゲ脱毛について色々調べて、湘南美容クリニックかゴリラクリニックにまで候補を絞りました。

どちらも医療レーザー脱毛を行うクリニックです。

 

最後の決め手はゴリラクリニックは男性専門なので予約が取りやすいと思ったからです。

湘南美容クリニックは男女関係なく利用可能ですからね。

 

 

髭剃りからの脱却を目指す

・カミソリを捨てて節約

・髭剃りの時間削減

・カミソリ負け、痛みからの解放

 

本当にできるならどんなにすばらしいことでしょうか。

 

自己投資は早くやる方がいいとよく聞きます。

実際に脱毛して確かめてきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ