33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【モエレ沼3】秋のモエレ沼はどうなっているのか

 

この時期のモエレ沼はどうなっているのか

偵察に行きました。

 

8月に来たときに水面を覆っていた水草はかなり減っていました。

 

釣りの方は、、、無反応です。

 

鯉らしき魚は見えましたが。

 

寒くなって魚の活性も下がっているでしょう。

私も寒いです。

 

昼食中、トンビに狙われました。

 

 

ポイント変更後、小さいウグイが釣れました。

 

 

釣れなさそうな雰囲気でしたが、これでボウズを回避しました。

 

それにしても寒い。

鼻が冷たくなるこの感覚、冬の始まりです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ