33老後セミリタイア

月収300円ブロガーのカッコ悪いセミリタイア

オリンピック、ブレイキン感想「みんな真面目だな~」

 

ブログで紹介した曲がオリンピックで使われていた

紹介記事を書き始めた2023年当初は、著作権の関係で全くかすりもしないと思っていたので何だか嬉しいです。

 

Roberto Roena - Que Se Sepa

ラテンのノリ、音ハメがナイス。

 

4つめの記事で紹介しました。

 

 

ヤマト運輸みたいな格好と、カンガルーダンスで話題になったB-Girl Raygunのムーヴで使われています。

未だに人気曲ですね。

 

8つめの記事で紹介しました。

 

 

定番ですね。

 

8つめの記事で紹介しました。

 

 

 

Babe Ruth - The Mexican

決勝の、最期の最期にこの曲を持ってくるとは、分かってるな~

ナイスDJ!

 

4つめの記事で紹介しました。

 

 

 

 

感想:みんな真面目だな~

メダルにはこだわりませんが、日本人が優勝すると嬉しいものです

 

hochi.news

パワームーブ重視の流れは変わりませんね

トリックプレイがもっと見たかったです。

今回は1対1のバトルでしたが、チーム戦があればスピード感が違うのと、複数人で踊るルーティンがあるので見どころが増えますね。

 

全体の雰囲気としては、

みんな真面目だな~

もっとネタに走ってよかったのに。

日本にも芸人みたいなダンサーがいるから、その人たちが出場したらもっと面白かったかも。

 

残念なのは誹謗中傷の多さです

予想はしていましたが。

一方でブレイキンを歓迎する意見もあり、時間があれば受け入れられるはずだと思います。

 

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

sansan-rougo.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ