33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

毎日投稿で100記事達成!ブログのアクセス数と収益公開編

 

前のブログの記事リライトも含めて100記事達成しました。

 

 

アクセス数

f:id:herota1830:20210628000836j:plain

 

 

f:id:herota1830:20210628110333j:plain

 

40から多くて100pvで推移していましたが、セミリタイア達成した2021年6月中盤からpvが増えました。

 

 

 

f:id:herota1830:20210628000855j:plain

ブログ村からのアクセスが多いです。

 

読者数:180人(2021/6/28)

 

いつもありがとうございます。

 

収益

アドセンス:627円

もしもアフィリエイト:94円

A8.net:0円

 

※前のブログの収益も含む

 

今後の目標

前のブログの記事ストックがあるとはいえ、毎日投稿はきついですね。

週1投稿ぐらいは維持したいと思います。

 

また、勇気を出してTwitterに挑戦します。

ブログとTwitterの連携が目標ですが、混沌としたSNSに自分を奪われないのが課題です。

 

ちなみにメインの特化ブログも運営してますが、こちらはアクセスも収益も全然ありません。

特化ブログは自分のペースで納得のいく記事を書きたいので、バリバリではなくのんびりやります。

 

ブログもセミリタイアもやっとスタートライン

100記事も通過点に過ぎず、セミリタイアもこれからが本番です。

 

やっとスタートラインに立ったのです。

セミリタイア生活、やりたいことを楽しまなきゃね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ