33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】新たなエリアへ

 

行ったことのないエリアで探索しながら釣りをしました。

 

最初に釣れたのはウグイ。

その後ウグイが3匹釣れました。

 

 

何かいそうな魚道ですがここでは釣れませんでした。

 

その後下流へ移動。

 

 

 

 

ウグイしかいないのかと思ったらヤマメが釣れました。

 

そしてカジカが釣れてました。

カジカはアタリが小さく、竿を上げたら付いてたということが多いです。

 

更に下流へ移動。

 

 

中サイズのウグイが釣れたところで引き上げました。

締めのウグイです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ