33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】嗅覚が壊れるウグイくさい川

 

独特の濁りのある川

新規開拓の旅。

初めて行く川で釣りをしました。

 

どんな魚が釣れるかと思ったら、

 

 

 

まあ、ウグイはいるよね。

 

ウグイ以外もいると思うんだけとなぁと思ったら1匹だけヤマメが釣れました。

 

 

その後もひたすらウグイが釣れます。

 

 

ウグイブロガー(?)としてしっかり仕事をした気分です。

 

この川、ウグイ臭いような。

ウグイを釣りすぎて自分がウグイ臭いのか。

嗅覚がバグってます。

 

平日の釣りを満喫

平日に釣りに行くと他の釣り人が少ないのでプレッシャーを感じずに釣りが楽しめます。

これだけでもセミリタイアしてよかったと感じています。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ