33老後セミリタイア

月収300円ブロガーのカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】仕掛けを入れて3秒で釣れた

 

初めてのエリアを探索

川幅が狭く、水量が少ない川です。

草で覆われて、川があるのか分からないほど弱々しいです。

 

 

水面が見えないので感覚で仕掛けを流す。

そして釣る。

 

 

 

 

小さめのニジマスがどんどん食ってくる。

スレていません。

 

 

 

そして良型も出る。

 

 

めっちゃ浅い所にいた。

仕掛けを入れて3秒で釣れた。

27cm、チョロチョロの小川でよく育ちました。

 

平坦な水路という予想でしたが、思っていた以上に変化に富んだ川でした。

期待していませんでしたが、かなり楽しめました。

 

sansan-rougo.hatenablog.com

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ