33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

しっかり生活すればダイエットしなくても5kg痩せる

 

セミリタイアしたら54kg→49kgになりました。

 

時間の余裕ができたので、生活の見直しを行った結果、ダイエットしてないのに痩せました。

 

食べるのやめた

 

 

食べるの減らした

  • 白米
  • 麺類

 

しっかりした生活習慣

  • 睡眠時間が増えた
  • 肉体労働で体を動かすようになった
  • よく噛んで食べるようになった

 

太る方が難しいぞ

カロリーだけのジャンクフードやお菓子を食べるのをやめた。

この影響が大きいと思います。

体に良くない習慣をやめれば、痩せようと思ってなくても自然に痩せます。

 

でもさすがに体重40kg代は痩せすぎなので栄養をつけなくてはいけません。

適正体重まで+10kg以上・・・

 

↑↑↑↑↑

10kgって・・・これだぜ・・・

・・・無理だろ・・・

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ