33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【時給10万円】手紙を出すだけ簡単ワーク→10万円ゲット!

 

令和5年度札幌市物価高騰対応臨時給付金(均等割のみ課税世帯分)

私は住民税均等割のみ課税世帯なので10万円の給付対象でした。

 

令和5年度札幌市物価高騰対応臨時給付金(均等割のみ課税世帯分)/札幌市

 

sansan-rougo.hatenablog.com

 

確認書に名前と電話番号を書いて同封の封筒に入れて投函するだけでした。

書類を書いてポストに入れに行くだけなので、時給10万円というよりも更に好条件の30分程度で10万円を稼げたことになります。

 

2023年の北海道低所得世帯臨時特別給付金は、振込口座が確認できる書類のコピーのために手数料10円がかかりました。

今回は振込口座が既に登録されていたので手数料無料です。

 

sansan-rougo.hatenablog.com

 

 

 

私は、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機を持たない貧乏セミリタイア生活でSDGsに貢献しています🙃

そのご褒美の給付金と勝手に解釈して、ありがたく使わせて頂きます。

 

sansan-rougo.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ