33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】鹿「ん?なんだあいつ」

 

雨が降ってましたが釣りに行きました

街を歩く人々はみんな傘をさしてましたが、私は傘をささず釣り場に向かいます。

私は車を持ってないので公共交通機関で川の近くまで行き、あとは徒歩です。

 

帽子から染みるくらいザアザアと雨が降る。

それでもひたすら竿を振る。

 

ウグイ

 

ヤマメ

 

 

目の前で鹿さんが渡河してました。

 

「おーい」って呼びかけたら振り向いてくれました😊

 

鹿さんはいいですけど熊さんには出会いたくないですね。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ