33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

ひたすらウグイを釣ってウグイ臭をまとう

f:id:herota1830:20210809215434j:plain

 

自宅から2時間かけて来た川。

小さいウグイばかり釣れる。

 

こんな日もあるよね。

釣れないよりましかな。

 

 

大物が見えたが・・・

大きな魚影が水面まで来たり、跳ねて大きな波紋を作っていたり。

大物は確実にいます。

まあ、それもウグイじゃないかとおもいますが。

 

自然を楽しんだ

f:id:herota1830:20210809220137j:plain

 

目当てのニジマスは釣れませんでしたが楽しみました。

初めて釣りに弁当(玉ねぎわかめご飯)を作って持っていきました。

いつも惣菜おにぎりとかパンだったので。

 

f:id:herota1830:20210809220415j:plain

 

夏の北海道の日差し。

川の落ち込みの大サウンド

飛びまくるバッタ。

体臭と化すウグイの臭い。

 

やりたいことやってるセミリタイアだなぁ。

しみじみ思う。

 

次は大物釣るぞ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ