33老後セミリタイア

手取り8万円派遣のカッコ悪いセミリタイア

【渓流釣り】ワームで初釣果、大物は釣れなかった

 

この時にバラした大物を再度狙いました。

人工ワームを初使用

大物用に大きい竿を持って行きました。

シマノ 渓峰尖です。

 

 

人工ワーム(海釣り用)を試してみました。

 

 

生のミミズに比べて食いは悪いですが、ウグイが釣れることが分かりました。

生ミミズの食いの良さを100としたら、人工ワームは70~80ぐらいだと感じました。

イマイチかな?

 

大物はいたが・・・

 

 

 

分かりづらいですが、上の写真の中央に大物が映ってます。

ウグイじゃないと思うけどなー

 

一度は掛かったから釣れるはずと思い、生ミミズに切り替えて粘ったが、

釣れるのは全てウグイ、う~む。

悠然と泳ぐ大物を眺めながら川を後にしました。

 

大物の正体、突き止めたい。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ